HK CINEMA LABO 映画と猫。ときどき雑記帳

映画ときどき猫。音楽、パソコン、趣味

HK CINEMA LABO へ ようこそ

HK CINEMA RABBIT から HK CINEMA LABO へ

ブログ復活しました

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/a/ayu1975/20210417/20210417045247.png

はじめましてorおひさしぶりです

過去に香港映画のレビューブログ、香港俳優の応援webサイトやらSNSやら諸々とやってきましたが長年放置。

最近のご時世で家で過ごすことも多くなり、放置していたブログとwebサイトの事も頭の片隅にあり、あれだけ綴ったレビュー記事をそのままにしとくのもなんなので、とりあえすwebサイトとブログは一本化したい!

気軽に更新したいっつーことで「はてなブログ」にてブログ復活。 

 

それに伴い映画だけじゃなく自分の好きなもの猫のこと趣味のこと、いろいろと書いていきたいなぁ…なんて思っちゃったりなんかして 

ついでに我が家の飼い猫の事なんかもちゃっかりカテゴリー分けてちょいちょい載せていこうと思ってます。 

香港映画に興味 0 のかたも猫好きなら大歓迎です 

しばらくはウェブサイトも残しておきます

旧ウェブサイト→ hk cinema rabbit home